2009年10月23日

白かったねぇ〜

21日(水)前日3時間睡眠で多少ふらつきながらも大井競馬場へ行ってきました。

14:20の開門ちょっと前に到着〜え?今日って平日だよね?ってくらい人がいっぱい並んでるがく〜(落胆した顔)
やっぱりお目当てはユキチャンなんだろなぁ。
入場してすぐにスタンドの場所確保に〜人がいないあせあせ(飛び散る汗)
みんなどこにいるんだろ??状態でゴールに近い、いい場所が取れました。

馬券を購入して抽選に並び(はずれた・・)まずは2Rのパドックへ。
ヨシノスキーの生まれ故郷、そしてキタノミライが繋養されている法理牧場さんの生産馬ドラゴンマッハ応援と大好きな左海誠二騎手を見に。
・・人がいないっ。

警備員さんとまったり話しているうちに馬たちが登場。

 2R.JPG 2R-1.JPG 2R-2.JPG

後方から最速の上がりタイムで追い上げ、見事勝ちました手(チョキ)=6番人気。

久々の左海騎手もたっぷり堪能揺れるハート

sa-1.JPG sa-2.JPG sa-3.JPG sa-4.JPG
 
友人を待つ間に限定販売の牛スジ煮込みビール〜本日初めての食事〜ウマウマだねぇ。 mo-1.JPG

そうこうするうち友人2人も到着〜女子(笑)3人で乾杯〜ビール mo-2.jpg
しばしガールズトークなんぞしつつ、昼間っから呑むのってしあわせっわーい(嬉しい顔)


8R、本日唯一のトップロード産駒=フレンドパワーを見にパドックへ。

 8R.JPG 8R-1.JPG 8R-4.JPG 8R-5.JPG
  
けっこうイレ込んでたなぁ・・道中シンガリから中団まで追い上げるも13番人気12着でした。


この後、11R:TCKディスタフまでパドックにいて場所を確保。
ユキチャンが登場すると、一斉に「白いねぇ!」という声が上がります。

 11R.JPG 11R-5.JPG 11R-10.JPG 11R-11.JPG 11R-13.JPG 11R-14.JPG
 初コンビの今野忠成騎手は笑顔でした。

レースはスタンドから観戦しました〜ラチ沿いだと植込みも邪魔なので・・背が低いからかぁふらふら

 11R-21.JPG 11R-22.JPG 11R-23.JPG 11R-26.JPG 11R-28.JPG 11R-31.JPG 11R-32.JPG
 
道中中団を進み、3コーナー手前より外に出して上がって行き、直線では前を行くツクシヒメを追いかけるも・・5kg差は大きかった。
8番人気のラインジュエルに交わされて1着から0秒4=クビ〜2馬身差の3着でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも1頭だけ斤量背負ってよく頑張ったよぴかぴか(新しい)
posted by スマイリー at 20:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

記事に書いたユキチャンの写真が
たくさん載っていたので、コチラの
記事をリンクさせて頂きました。m(__)m
Posted by mew at 2009年10月24日 19:29
mewさん

はじめまして。
下手な写真ですが・・見てくださってありがとうございます。
Posted by スマイリー at 2009年10月25日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131010241

この記事へのトラックバック

保坂展人、亀井久興氏らが、総務省顧問に+ユキチャン
Excerpt: なかなか実現できなかった、短めのバージョンを。 最新の記事10個は欄外に。 *印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。 先週から競馬について、ほとんど書いて..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2009-10-24 19:27
×

