2006年07月04日

過去バトン

お友達から貰ってきました・・うふふ、過去exclamation

Q1.あなたは昔は何系でしたか?
(ヤマンバ・ヤンキー・オタクなど)

 文科系でした・・え?違う?
 なんだろ?中途半端なツッパリ系?小悪党?

Q2.あなたは昔 何か習い事してましたか?

 ☆幼稚園☆オルガン
 ☆小1〜中1☆ピアノ
 ☆小1☆絵
 ☆中3☆数学 ← 受験対策
 ☆高3☆英語 ← 受験対策
 ☆OL時代☆テニススクール
 ☆OL時代☆英会話 ←NOVA 

Q3.今と昔、一番変わったなあ〜と思うことは?

 諦めるまでの時間
 体形・・もうやだ〜(悲しい顔)

Q4.今と昔、変わらないなあ〜と思うことは?

 他人に厳しいこと=嫌いな人間が好きな人間よりも多いこと
 女性に厳しく、男性に甘い・・?

Q5.昔からのトラウマはありますか?

 祖母→母:「お母さんは美人なのに・・」
 母→自分:「お母さんは美人だったのに・・」
 ってことは??でもって、不細工、ブスって言われて本当に悲しかった。
 中学時代も何かの拍子で言われたのをずっと覚えていたなぁ。
 「不細工はでしゃばっちゃいけないんだ」って思って
 目立たないよう、目立たないよう・・
 いくら勉強が出来ても不細工じゃ何の価値もない、って思ってきた。
 メイクをするようになってからは、自分の欠点をいかにカバーし、
 人からみて感じの悪くないようにするかに心血注いできたかも・・
 持って生まれた素材はどうしようもないけど、
 努力である程度変われるって思う。
 その努力をしない人を見ると・・
 昔の嫌な、悲しい思いがよみがえって嫌な気持ちになります。
 

Q6.昔なりたかったものは何ですか?

 最初は『猫屋さん』
 その次はインテリアデザイナー←あまり意味わからず?
 けっこう真剣だったのはアナウンサー。

Q7.あなたの昔の失態を教えて下さい。

 中学の休み時間、木の椅子の後ろ脚2本に体重をかけていて
 ベルが鳴った途端にバランスを崩して後ろにでんぐり返った。
 家庭科の授業で女子だけだったからいいものの・・赤面がく〜(落胆した顔)

Q8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

 昔(高校まで):なぜか小柄でちょっと悪っぽい男の子。
         丸顔なコが好きだったなぁ・・

 今:現実ではなかなか・・だけど、綺麗なお兄さん系に惹かれます
 ・・ないものねだりかたらーっ(汗)

Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けて下さい。

 まだまだ純情そう(?)な25歳の頃です。   25.jpg


Q10.過去を知りたい10人に回して下さい。

 誰かいりません?

posted by スマイリー at 00:49| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
授業中椅子ごと後ろ向きひっくり返ったのは恥ずかしいですねー>_<
よく椅子をユラユラ傾けてたんですかー??
Posted by まりえ at 2015年10月04日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。