2014年07月28日

ジュビログッズ

土曜にニッパツ球技場で買ったジュビログッズ。

トートバッグと松井うちわ目がハート

ジュビログッズって色合いもいいし、センスがいいねおやゆびサイン



image-0601b.jpgimage-10b43.jpgimage-b7df1.jpg
posted by スマイリー at 10:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

オタプレ

…自分にねあせあせ(飛び散る汗)

来週は誕生日が来るので、26日のジュビロ磐田VS横浜FCサッカー️観戦にも備えて購入。

ユニフォームは高いのでコンフィットTシャツ〜襟元とかデザインはユニっぽいしおやゆびサイン

タオルマフラーも背番号22松井〜うふふふふ目がハート

image-621a5.jpg image-50014.jpg image-a926a.jpg
posted by スマイリー at 09:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オタプレ

…自分にねあせあせ(飛び散る汗)

来週は誕生日が来るので、26日のジュビロ磐田VS横浜FCサッカー️観戦にも備えて購入。

ユニフォームは高いのでコンフィットTシャツ〜襟元とかデザインはユニっぽいしおやゆびサイン

タオルマフラーも背番号22松井〜うふふふふ目がハート


image-621a5.jpg image-50014.jpg image-a926a.jpg
posted by スマイリー at 09:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

【のんのか】長崎五島産☆無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』モニター募集!

モニプラで現在、下記のモニター募集中。

【のんのか】長崎五島産☆無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』モニター募集!

この石鹸、気になる、気になる。
当たるといいな!

のんのか まるごと椿石鹸

posted by スマイリー at 15:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔

ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔★現品30名様にあたる!
これは気になるなぁ。

【乾燥が気になる方限定!】ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔★現品30名様

乾燥肌にハチミツ屋さんが作った石鹸。藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
posted by スマイリー at 02:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

一行

・・古谷ではなくたらーっ(汗)

ロクシタンの『プラムブロッサム・一行ラブレター』の当選商品が届きました。

 plum-1.jpg

 ”どんなに遠くても空はつながっているように あなたの心にも想いがいつか届きますように

をフランス語に訳した

 ”Que mes pensées pour toi puissent te rejoindre à travers le ciel,
  malgré toute la distance qui nous sépare


がボトルに印刷してある、プラムブロッサムの100mlコロン〜この世にたったひとつの宝物ぴかぴか(新しい)
posted by スマイリー at 11:06| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

パーフェクトアスタコラーゲン リフター

『buzzLife』というサイトのモニターで
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン リフター
のモニター活動やってます。

 Image099.jpg

商品のついては
http://asahi-fh.com/perfectcollagen/

1本あたり16kcal、ノンカフェイン、ノンシュガーで飲み口すっきり、夜寝る前に飲んでも安心。
コラーゲン含有量は2500mgだけど、ヒアルロン酸、エラスチン、美体質乳酸菌、CoQ10、食物繊維などが配合されています。

金曜夜から飲み続けてみた。
2本目飲んだ翌日の日曜は東京競馬場:ジャパンカップ観戦へ。
4時起きして夕方まで外にいて、スタンドで直射日光を浴び続け
帰りは飲みに行って22:30くらいに帰宅というハードな1日だったけど
いつもと比べて、目の下の乾燥によるちりめんジワの出方が少なかった気がするわーい(嬉しい顔)

今日で5本目、確かに朝起きた時に肌がしっとり、ふっくら、目の下の乾燥も緩和されてる?
頬のあたりプルプル感も感じられます。
イベントの数日前から続けてみるといいかもぴかぴか(新しい)

・・が、1本250円を毎日続けるのはちょっとキツいかももうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにDHCコラーゲン(ドリンク)はコラーゲン含有量=7000mgだけど、セールだと1本160円だしなぁ。

とりあえずモニター品10本を飲み続けてみて、その後DHC製品と比べてみようかと思ってます。

posted by スマイリー at 09:29| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

NIKE

買い物病もようやくこれで治まるか・・つか次回のカード明細がちょい怖いかもがく〜(落胆した顔)
・・まぁ安い物ばっかり買ってるけどたらーっ(汗)

スニーカー、やっと買いました。
前回買ったのは数年前、ニューバランスのウォーキングシューズ。
今回はどうしようかな、と思いつつ、店員さんに相談してみて
ナイキのランニング、ベーシックモデルのウィメンズエアスカイレーダー2 MSLにしました。

 nike.jpg

ナイキって・・テニスしてた頃にフォレストヒルズマッケンローが履いてたやつね)を愛用してました。
最初のは右足つま先に穴が開き、2足目も同じモデル、色違いという気に入り様。
ハード&オールウェザーコートではホントに履きやすかったなぁ。
クレーコート用って何履いてたんだっけ??ナイキではなかったような・・
というわけで、久しぶりのナイキ、ちょっと楽しみです。
デビューはきっと競馬場だろうなぁわーい(嬉しい顔)
posted by スマイリー at 19:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

寝入る?

昨夜も夢に山P出てきたよっ〜うふっ揺れるハート

・・じゃなくてっあせあせ(飛び散る汗)ねいる」と打って変換すると・・

はい、ネイルです。 nail.jpg
たまにはね〜ってんでオシャレしてみました。
描くなんて器用なマネできないので、シールです。
・・が、剥がれやすいのでトップコートを5回塗りくらいしたので爪が重いったらーっ(汗)

母がいつも、指先を綺麗にしておくためにも、
少しだけ爪を伸ばして(手のひら側から見て指先に1ミリくらい見えるほど)
エナメル塗りなさいと言ってました。
確かに!
甘皮の処理したり、さかむけを切ったりするよね〜
指が汚いとエナメル塗ってもなんだか不潔に見えちゃうしふらふら

土曜日、上野駅近くのライブハウスに行きました。 321hana.jpg
東野純直さんのワンマン、いつもながら楽しくって笑った、笑ったわーい(嬉しい顔)
・・って、歌がおかしいんじゃないですけどダッシュ(走り出すさま)
髪も久々にロン毛から脱出(笑)して、若々しくなって似合っていてカッコよくなってましたぴかぴか(新しい)

美容室といえば。
花王ソフィーナのBAさんから電話かかってきた。
限定のアイシャドウが発売になったので見に来てくださいね〜と。
あぁ〜限定カラーひらめきってどんなだろ?
あぁ買っちゃいそうかもがく〜(落胆した顔)
「来られるのは美容室の帰りですよね〜」って行動読まれてます。
いつもは行かない場所なので@ソフィーナのある店舗
posted by スマイリー at 16:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

モデルデビュー??

・・なんのこっちゃいexclamation&question

今日は(一応)仕事先の「エステセラピストのお仕事説明会」でした。
・・いえいえ、わたしは普段何もしておりませんが。

昨日、販社から電話で「エステ施術のモデルになってくれない?」というので、ホイホイ出かけました。
1回/月くらい、マッサージには行ってるんだけど
モデル=無料で施術してもらえるんだもんわーい(嬉しい顔)

総勢10人くらいが手技の体験やらをするんだけど
顔のあちこち触られたり、練習台としてマシンによる施術をちょっとずつされたり・・という役柄。
正真正銘のすっぴん顔をジロジロ見られ、どんな状態やらがく〜(落胆した顔)
なんだか落ち着かなかったけど、
オプションのコラーゲンパックはめちゃめちゃ気持ちよかった〜手(チョキ)

「わぁ〜肌がピンクになってる!」だの
「わぁ〜透明感が出てる!」だの。
最後の施術が終わった後は、全員に頬をぺたぺた触られ
「いや〜、すごい弾力でもちもちだわ!」などと歓声がexclamation

鏡を見ると・・おぉ!昨夜の深酒のむくみが取れてる!
輪郭がちょっと引き締まり、頬が上がってる!
というわけで・・上々の仕上がりでありますっ、隊長ぴかぴか(新しい)

肩やデコルテのリンパマッサージも含まれてるので
肩こりもなんだかすっきり〜グッド(上向き矢印)
目の疲れも取れました。

施術モデル、いつでもお受けしまっせ!

posted by スマイリー at 17:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

さ〜らさらっ、つ〜るつるっ

何のこっちゃexclamation&question

昨日、縮毛矯正初体験してきました〜わーい(嬉しい顔)
「だいたい5時間くらいかかるよ〜」って言われてたので
覚悟して、ペットボトルのお茶も持ち込んで乗り込んだんだけどたらーっ(汗)
仕上がりまで3時間半ちょっとでした手(チョキ)
・・お店の最短記録だって。
クセ毛といってもうねるクセなので、アイロンで伸ばすプロセスが短くすんだそうです。

とりあえず乾燥髪質で広がってたのがウソのよう。
さらさらっ、つるつるっですぴかぴか(新しい)
48時間はシャンプー禁止なので、明日洗ってどうなるか。
でも昨日も最後のシャンプー後、ドライヤーかけただけなので
かなり期待できそう・・かなわーい(嬉しい顔)
posted by スマイリー at 11:05| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

恥ずかしいという感覚

暑いので最近はよくバスに乗ります。
週に2回ペースのデトックスもバスで出かけます。

ここのところ2回続けて同じバスで出会った女性。
最前席で乗っている間中、お化粧してますがく〜(落胆した顔)
ファンデ、お粉、アイシャドウ・・手鏡をあちこち角度変えて
もうず〜っと『顔作り』に励んでるんだよね。
・・見ていて同性として恥ずかしくなります。

電車内でよく見かける”ギャル”ではないだけに<もっと年上?
かなりみっともないんだよねぇバッド(下向き矢印)
本人は時間の節約のつもりなんだろうか??

今日は電車内でマスカラをせっせと重ね塗りしてる女性も見ました。

化粧してる時の顔って・・百面相みたいで決してカッコいいもんじゃないのよね。
やれやれ・・

話は変わるけど、すっぴんで人前に平気で出る女性が苦手です。
・・近所に買い物に出る時にフルメイクしろ、とは言わないけど
いいトシして(この場合は20歳過ぎて、くらいかな)
眉毛ボーボー、唇かさかさ・という女性は嫌だなぁ。
特に仕事の場に最低限の化粧をしないという感覚、わからない。
アレルギーでファンデが使えない、という人でも
眉を整えて、リップクリーム塗るだけできちんとした印象になるのにね。

化粧は嫌い、すっぴんが一番、という主義は個人の勝手だけど
肌の手入れだけはしないと、と思う。
すっぴんを晒すには人一倍、素肌に気をつけないとどんっ(衝撃)

話がそれたけど。
 すっぴんで人前に出る=服を着忘れた感じ
ということは
 人前で化粧をする=人前で着替える
みたいな感覚なんだわ<自分

さて、どちらが恥ずかしいんでしょうね??
posted by スマイリー at 17:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

めざせ!明眸

明眸皓歯・・さて最近の若いコは読めるでしょうか?

今日は朝からいい風が吹いていて、過ごしやすかった〜
とは言え、デトックスしたら汗びっしょり。
ちょいフラフラしたので、フルーツスタンドに寄り道。

今日はブルーベリージュースにしました。
・・最近、目が疲れ気味なもので、隊長! 
berry.jpg

ビルの地下で、果物屋さんがやっているスタンドなため
フレッシュブルーベリーと牛乳、はちみつをミキサーに!
出来立てジュースはうまうま〜わーい(嬉しい顔)

歯並びのよくないわたし、皓歯への道は遠いっちゅうか無理?だけど
めざせ!明眸・・だわぴかぴか(新しい)
posted by スマイリー at 18:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

甘くて美味しい〜香りもねっ

先ほど宅急便が届きました。
・・?どこだ?送り元。

なんか懸賞の商品プレゼントでした〜
 
 1等:5万円 1名
 2等:化粧品トライアルセット 10名
 3等:リップバーム 4名


という懸賞の3等商品=リップバームキスマークでした。

ballmania.jpg   ballmania-2.jpg


・・またまた応募したの忘れてますたらーっ(汗)

http://store.yahoo.co.jp/kaiyasu/010208002.html
      ↑
こんな製品だそうです。

容器が可愛い〜黒ハート
バニラの香りもあまりキツクないし、
柔らかすぎないテクスチャでいい感じでないかい?
塗ってなめると甘くて美味しい〜わーい(嬉しい顔)

リップクリームとかグロスとか、リップバームって大好き。
なので嬉しい当選ですグッド(上向き矢印)
posted by スマイリー at 14:33| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

安上りなのよ

先週は「化粧品かぶれ〜化け物」騒ぎ?で行けなかった酵素浴に行ってきました。

・・暑かった!あれ?熱かった・・かな?どんっ(衝撃)

帰りのバスバスの冷・が強すぎたのかフラフラになって帰宅がく〜(落胆した顔)
さっきまで気持ち悪くて寝てましたバッド(下向き矢印)
まだ完全に復調してないのかなぁ・・


少し早めに着いたので西友へ寄ったら、アクセサリー市をやってました。
何気に見てたら、けっこう可愛いピアスがいっぱい!

 最近買ってないなぁ。
 あ、今年は自分にプレゼントおたプレプレゼントしてなかった〜

2つ買いました。  pia-1.jpg   pia-2.jpg

ちなみに ¥1050/1コ
安上りなのよっぴかぴか(新しい)
posted by スマイリー at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

無罪放免

本日にて皮膚科から無罪放免となりました手(チョキ)
顔はすっかり元どおり、腕はあと少し。

・・うぅ〜寒いでありますっ、隊長がく〜(落胆した顔)

冗談はともかく、今残っている軟膏をつけてればOKと。
痒みもなくなり、本当にホッとしました。

メイクは〜
「まぁ一度にせずに、少しずつ様子をみてね」
とのこと。

運転免許の更新なので、そろそろ週末には手続きしないと、なのです。
今回は違反が2回あったので、ゴールドならずもうやだ〜(悲しい顔)
それでも3年つきあう写真、すっぴんは嫌ダッシュ(走り出すさま)だもんね。

posted by スマイリー at 16:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あ〜あ・・

化粧品にすぐかぶれます。
香料がまったくダメだし・・
かと言って『無添加』『天然』が売りのメーカーもダメなんですよねぇ。

そのくせサンプルを取り寄せるのが大好きグッド(上向き矢印)
またやっちまったであります、隊長!
某ドクターズコスメのサンプルを昨日使ってみたんだけど
朝起きたら・・目のまわりは腫れてるし、頬はブツブツ。
痒いであります、隊長・・もうやだ〜(悲しい顔)

一応、顔に塗る前に両腕に塗ってみたもんだから
腕もブツブツ・・あ〜あふらふら
顔はちょっと熱をもってしまってますむかっ(怒り)
ひたすら冷やすとするか・・早く治るといいなぁ。
posted by スマイリー at 16:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

歪んでるのよ・・

エステのトライアルに行ってきました。
チェーンのサロンなんだけど、トライアル価格が手ごろ手(チョキ)だったので。

一応フェイシャルなんだけど、肌質というよりは歪みの矯正で

 ヘッドマッサージ(頭のツボを押していく)←痛いのふらふら
    ↓
 経路マッサージ
(デコルテ&顔の筋肉の歪みを正し、溜まった老廃物を押し出す)←これも痛いのふらふら
    ↓
 超音波(皮膚深層に働きかけ血行促進)←気持ちいいのわーい(嬉しい顔)
    ↓
 CO²ジェルパック(汚れたリンパ液を排泄)←顔が温かくて寝てしもうた眠い(睡眠)

噛み合わせが悪いので左右で顔が違うし、
ムチ打ちの後遺症で身体も歪んでいるのでもうやだ〜(悲しい顔)
あちこち痛かったけど、終わると顔のむくみが取れて、あらま!すっきりわーい(嬉しい顔)

コース自体は高いのでちょっと通えないけど
経路マッサージは自分でも出来ることはしてみよっと。

エステは気持ちいいんだけど高くてねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by スマイリー at 18:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

椿

資生堂から新発売されたヘアケアシリーズ『TSUBAKI』が気になります。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/products/index.htm

CMタレント陣は・・イマイチ(中には大嫌いな女優もバッド(下向き矢印))だけど
 日本女性の髪
 椿オイル
が、気になる、気になる。

子供の頃、祖母や母が髪を洗った後に
洗面器に1滴『大島椿油』を落としてリンスしてくれました。
そのおかげか、小学校入学〜5年生夏まで←水泳授業のため切りました
伸ばし放しだった髪は艶々でした。ぴかぴか(新しい)

・・が、すごい評判らしくて。
いつも行くドラッグストアは売り切れてましたあせあせ(飛び散る汗)
またそのうち行ってみよっと。
あまり高くないし。

本家本元:大島椿のシャンプー類はクチコミサイトでは
あまり評判がよくないんですよねぇ・・たらーっ(汗)
こちらは石けん成分らしいので・・きしむらしい?

http://www.oshimatsubaki.co.jp/haircare/shampoo/index.html

石けんシャンプーって苦手なんだよねぇ。
posted by スマイリー at 13:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

硬い?柔らかい?

我が家の髪質のお話。

わたし=ネコっ毛、乾燥していて広がりやすい、うねる、元々かなり茶色い

主人=太い、硬い←昔、理容師さんから「鋏が刃こぼれする」と言われたらしいがく〜(落胆した顔)
   真っ黒、伸びるとクセが出る

つまり正反対な髪質なんです。

今は同じスタイリストさんにカットしてもらってるんだけど
「足して2で割ればちょうどいいのにね」
と言われます。
確かに。
少し硬めな髪だとストンとしたストレートになるんですよねぇ。

でもって困るのがシャンプー&コンディショナー。
同じ物は使えません・・もうやだ〜(悲しい顔)
『しっとりタイプ』には違いないんだけど・・髪質違うからなぁ。
わたしが愛用する『柔らかい痛んだ髪用』を主人が使うと
サランサランになってしまって、まとまらないったら爆弾

今、お風呂場には
 ハッピーバスデイ by コーセー(バラの香り)
 海草海泥 by ラサーナ
 小豆島オリーブ
 ジェントルケア by ウェラ + Luxのトリートメント
と4種類のシャンプー&コンディショナーがありますたらーっ(汗)
主人はその日の気分で色々使ってるみたいですが、ジェントルケアがなくなったら
硬い髪用のを買ってあげるかなぁ、と思っています。

「ねぇねぇあのピンクのやつは何?」と聞くので
「使ってもいいけど・・バラの香りだよん」と。
「それは危険・・ちっ(怒った顔)」とさすがに使っていないもよう。
お揃いのボディシャンプーも使うと全身バラの香り〜ハートたち(複数ハート)

男のヒトの髪質、けっこう重要ポイントだなぁ・・

posted by スマイリー at 15:13| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

